So-net無料ブログ作成

爆発しろと恋愛模様 [日記]

(本来なら恋愛は)女性にとっては大切なその人の生活のビジョンでなければならない。

男性ならば人生をかける専門なりワークライフなりを選択するがごとく特別真剣に自分自身の相手を選別するべきである。

強引な事ばかり言われそうな「ギャル系のかっこうをした女」は異性からよそよそしくされるのはあたりまえ。

出かけているとき、振り回されるばっかりで、クタクタになる」と思われている事実があると言う事。

「にこに事笑っている=同意している」と言う事。

相手となる人の自分の事をを認めてほしいという欲求を尊重して満たす事ができるテクニックなのだ。

あなたのなんでもない冗談や話をきちんときいてくれてにこに事笑顔になってくれたらとっても嬉しい事です。

「次回はどこか飲みに行きたいなあ」と問いかけたとき、「そのうちにイケたらいいのにね」と質問した相手から返信メールが届いちゃったら、まず無理。



(恋愛というものは)女性にとっては大切な普段の生活の設計であるべきだ。

男性に例えれば自分\xA1
の人生をかける専門なりワークライフなりを選択するがごとく真面目に恋愛の相手を選り抜くべきである。

なんと現代で、優秀なDNAを持つ若者が減っている。

さらに困った事に若い男性の精子量がだんだん減っていると言われている様だ。

こういう状況なので優れたDNAを持つ年配の男性を女性は求める。

年齢差婚はこうして生まれる。

あなたが、話をしている最中に、口説きたい相手が、あなたの方を正面から見つめてまばたきする事が少ないなら、好意があるという可能性が低くないのだ!「笑顔、つまり同意している」というサイン。

話している人の自分の事をを認めてほしいという欲求を満足させる事ができる高度なテクニック。

あなたのくだらない冗談や話を聞いてくれた人が笑顔になっていただけたらとっても嬉しいよね。

行きつけのカフェでコーヒーを飲んでいるとき、「私たち、周りのみんなにはどうに見えてると思う?」とあなたの恋人につぶやいてみて。

この彼女の大胆な質問をされてしまった男性は、動揺すると思いる様だ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

第1回たまにはについて真剣に考えてみよう会議と恋愛模様 [日記]

有名人の結婚でもわかるように、ほとんどの女性は外見重視ではなく、内面重視のカップルが多いのだ。

なぜか?一般的な女性にとって外面よりも、感情的・精神的という内面の安心や安全こそが一番必要だからです。

異性をいとおしく思う感情が減るにしたがってオキシトシンという呼びづらい名前の物質が体内でわずかながら分泌され、不思議な事に体が硬くなる。

女の人の手を触った時に硬さを感じたら相手をいとおしく思う感情がなくなった根拠なのである。

好意のある女性が飲み物をのんだら、あなたも飲む。

頭をかいたら、自分も頭をかき、右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。

こうやってあなたが相手の行動の真似を続けているだけで意中の相手に親近感がわく可能性が高い。

女性は外観についてのどうこうという言葉は嬉しくありません。

そこよりも、ちょっとしたおしゃれ、努力している点を的確に褒め言葉をもらえたら女性はうれしい感情になる確率が高い。



声をかけて成功率をグンと上げるには女性に夢を持\xA1
たせる事が大事と言う事を忘れないで。

『臨時収入があったから、支払いは任せて!』と胸を張って言えば、経済的な余裕がある男性だと女性は判断すると言う事。

口説きたい彼の感情を振り向かせたいと考えるなら、いいなと思っている彼の60cm以内に入るのが有効。

「あなたのいい香り」「あなたの色っぽいうなじ」強烈!「Body touch」、三つ秘密の技で攻めると◎!恋愛というものは、孤独を感じている人間が人りぼっちの孤独感を解消しようとする心情であり、愛だけが実際の社会の中で、殊更幸福に日々を過ごすためのかけがえのない営みなのだ。

意中の人に費やしたり(お金、心身的にも時間的にさえも)すればするほど、男性も女性もそんなふうに投資した人の事を好きになる可能性が高い。

好きになるどころか、強引に好きにならざるを得なくなってしまう。

愛には聞こえる言葉よりも多くの沈黙が実はある。

だから恋する男性がその恋人にしっとりと語りかけているとき、聞いている女はしゃべっている言葉ではなく沈黙に惹かれているものである。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ブックマーカーなら知らないと恥ずかしいの基礎知識と恋愛模様 [日記]

親どうしも認めている結婚前提のお付き合いのような長く女性を引き付けたいのなら、優しくて、賢くて、さらに忠実なだけでなく、信頼もおけるなんと思いやりもある偉大なパパのような人になりましょう。

そうすれば結婚出来るでしょうね。

恋愛について最重要の重要な秘訣はあるのかと知りたがっている人がいれば、私は自信をもって、気を抜けないところをとらえる事と答える事だろう。

第二も、第三も間違いなくそれだ。

一見、拒否的な、それ以外だと引っ込み思案な仕方が、とても魅力的を高めるという事実。

逆に、あっさりと異性の誘いにのるようでは、異性に対するとても魅力的を減らしてしまう。

恋をしている人は節度というものができない人が少なくない。

と言う事では、分別がいつもどおりできる状態の人は本当の恋なんかしていない心だというれっきとした証拠。



恋に夢中のときはウソはつきたくないと思っている。

けれど、心の底からの恋のための嘘だって少なからず存在する。

細かなウソはつく事\xA1
でパートナーを幸せに過ごさせる事がしばしばある。

親しくなりたい異性の“彼女の有無”を目立たないよう質問する手順を紹介します。

1まずは、軽く買い物などに連れ出してみる。

または2さりげない態度で「彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみるのがおすすめ。

恋愛が苦手でも、単純な恋愛上手になるための技。

それは「笑顔」なのだ。

異性をひきつける笑顔を見せれば、1次々と人が集まってくる、2これまで以上に可愛く見える、3話しやすい優しい雰囲気がでる事が少なくない。

恋に夢中の人は、成績が落ちる事が多い。

その理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、恋する人がいるときならば感情を受け持つ右脳が左脳よりも動いているからである。

女性と話をしている最中にもかかわらず、枝毛を探している事ありませんでしたか?話しかけている相手が同性ではないと言う事なら、リラックスしようとしている、違う表現をするならば、好意を持たれている予想だって考えてもいい。


二人の関係をマンネリから阻止する良策の紹押 陝\xA3

その策は、共同作業にある。

パートナーと同じ目標を持ち、目標に達したときに、二人で達成したという抱き合いたくなるような感情が最も大事です。

恋仲になる人が欲しいとイメージしてみても、出会いがないなどと悲しがっているとすれば、それは自分自身が無意識下で定めた理想に当てはまる人を見つけるための手法がふさわしくないのでしょうね。

男の人から悩みや恋愛の相談を持ってこられたらそれは本当に好きかどうかははっきりしないけど親しみを感じている表現です。

より気に入ってもらうために距離を縮める誘因を追い求めましょう。

ひょっとして浮気してる!?とか、カレシが挙動不審だとか、恋愛は悩みという障害があるからこそ飽きないっていう節もあるけれど、深く悩みすぎて学業をほっぽり出し始めたら危ないです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

は僕らをどこにも連れてってはくれないと恋愛模様 [日記]

優しく微笑みを向ける事で、相手を惚れさせたいという心の中をそれとなく分かってもらえる事ができるのだ。

口説き落したい相手にもその感情を分かってもらえる事になり、あなたの事を好きになる事間違いなし。

特別な人でなければ自分の数メートル以内に彼がいるのだ。

自分のオフィスや日々からよくいくお店など身の回り数メートル以内をくまなく探してみて、意中の人に迷わずチャレンジしろ!「今どきの若者は望めば何でも手に入れる事ができるから〜だ」といつも評される。

ところが、求めれば何でも手に入れる事ができる」というのは大外れだ。

ベストの彼氏あるいは夫とか彼女あるいは妻はよほどの事がなければ出会えない。

女の人と会話している最中に、枝毛を手入れしている事ありませんか?会話の相手が同性ではないのであればなんとか緊張をほぐそうとしている、と言う事では、愛していると思っている見込みだってありなのだ。



もしもあなたとの、会話の途中に、好意のある相手が、目を正面から見つめて瞬きをする事もないなら、好意がある\xA1
可能性というものが相当濃厚と言っても過言ではありません。

女の人からされた同じとおりの質問を聞き返さない男性はモテはしない。

女の人は質問した相手に同様に尋ねられたくてそんなふうに聞くのである。

自分自身がする質問は同様に質問してほしいという分かりにくい生き物だ。

実は近頃では、優れたDNAを持つ若者がだんだん減っている。

さらに深刻な事に若者の精子量はだんだん減少しているらしい。

ですから良い遺伝子を持っている年配の男性を女性は望む。

年齢差婚はこうして生まれる。

驚いた事にSNSや出会い系サイトから出会いの方が、深い関係になるまでが速い。

ネット上で内側から引き寄せられあっているので、実際に触れ合ったときに、すぐに気心を許す事ができるものだ。

ほとんどの人は愛についての問題を「人を愛する」という悩みや、「自分が愛する能力のとらえ方」としてではなく、「愛される側」というテーマとして判断していて当然。



恋愛の相談では、相談を持ちかけ\xA1
た側は相談し始める前に解決法がはっきりしていて、単純に意思決定\xA1
を後回しにしていて、自分の憂慮を消したくて喋っていると思われます。

今、この瞬間からは「こういう雰囲気の異性との出会いを中心にしていこう」「べっぴんさんとディナーをしたい」と色んな人に伝えましょう。

あなたの事を案じるグッドフレンドが、ほぼ100%いい人との合コンをセッティングしてくれる筈でしょうね。

いつも、随分と行動を気に留めるようにしているが、今の今まで理想的な出会いがないというのなら、自らが選んだその行動を再検討する必要があります。

ご大層に「出会いのシチュエーション」を一覧にするような事をしなくても大丈夫です。

「これは嫌われるだろうな」といったイベントでも、意外にも恋人関係がスタートするかもしれません。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

に関する都市伝説7個と恋愛模様 [日記]

ほとんどの人は愛についての課題を「愛する」という悩みや、「愛する立場としての能力の水準の問題」としてではなく、「人から愛される」という立場として判断している時が多い。

恋愛なるものは、人が人に対してもつ心の触れ合う特別な仲になりたいと考える感情でそればかりか、相手への特別な感情に基づいたさまざまな恋心に満ちた態度や動作を伴う事が正常である。

女性が会話を楽しんでいる時なのに、枝毛を手入れしている事ありませんか?もしこのときの相手が同性ではなく異性の時は、どうにかして緊張感から逃れようとしている、つまり、好感を持っている予想だってない事ではない。

声をかけて成功の確率を上げるためには女に夢を持たせる事が気を付けるべき点である事を覚えていて。

『余裕があるから、まかせてよ!』と言う事で、男性の事を“経済的なゆとりがある”と女性は判断すると言う事。



ギブアンドテイクの二人は長続きする傾向にある。

人というものは「一人だけが愛されている状態はさけたい」とする傾向がある。

隠れているけれ\xA1
ども、「与えられた恩は同じ事を返したくなる心理」が働くと言う事である。

気ままな事ばかり言うと思われている「GAL系だと自分で言う女」は異性から不快感をもたれる事が多い。

「デートの最中、自分勝手に振り回されて、疲労する」と思われている事実があるためだ。

初デートだけれど女性をモノにしたいなら、お食事場所選びに注意点がある事を忘れるな。

レストランに女性が機嫌を損ねる事なくいいと言ってくれたら、自分を賛同してくれたサインそのものであると認めていい。

一見、拒否的な、他には遠慮がちなスタイルが、その人自身のとても魅力的を高めるという事実。

反対に、いとも容易に異性の誘いにのるようでは、あなた自身のとても魅力的低くするのだ。

「当たるって聞いた運勢占いの結果じゃ、私たち二人って相性抜群な関係なんだって!」と話してみなさい。

いい結果を声にする事で「自分たちは必ずうまくいく」という確信させる効き目が予測できてしまう。



進化女性の心理学上の定義では、我ら人間の拭
翰鏟Ľ扮弔澆蓮△修寮己ş愿Ľ僻嘈蕕瞭暫罎覗叛丨気譴討④燭噺ǂ蕕\xA1
譴討い詬佑澄\xA3

私たちが恋愛をするのは何故かというと進化女性の心理学のリサーチによると、後胤を残すためと想像されている様だ。

己の人生経験からすると、取り立てて懇意にしているわけでもない女子が恋愛の相談を提案してくるケースでは、おそらく私一人に打ち明けているのではなく、その人の日常生活に登場する男の人みんなにお願いしている確率が高い。

例え女子から男の同級生へ恋愛の相談を持ちかける際にも、相手の男の同僚とひょっとすると交際し始めるハッピーエンドが待ち受けている可能性も計算しておくべきだと言う事を忘れないで下さい。

恋愛での種々様々な悩みは、半数以上は決まりがあります。

周知の事実ですが、思い思いに状態は同じではありませんが、広域の見様をすれば、特別細かく分かれているわけではありません。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog