So-net無料ブログ作成
検索選択

海老蔵 密会だとか騒いでるのは一部の童貞だけと恋愛模様 [日記]

有名な芸能人カップルを見てもわかるように、普通の女性は外見重視ではなく、内面重視の時が多いのだ。

なぜか?女性には外面よりも、感情的・精神的という心の安心感、それが最も大切だからです。

人にとって愛とは、孤立した人が感じている孤独を癒そうとする意識であり、と言う事では愛が実際の社会生活のおいて、もっと幸福に人生を送るための唯一の技術なのである。

もう昔の過去の恋愛にひきずられるなら、置いている大切なものでも好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨ててしまえ!!捨てないなら売ってしまえ!!これは重要な鉄則なのだ!男が異性に要求もの、一番は 「優しさ」。

優しさというのは「思いやり」であるといえる。

目に見える例では「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうねね。

この3つの動きが最も大切。



与えあう事が当然の二人の恋愛は長続きする傾向にある。

たいていの人は「一人のみが心理的な報酬を与えられている関係は苦手」と感じる時が少なくない。

つまり、「愛された恩は\xA1
返したくなる」と言う事である。

「今どきの若い人たちは望めば何でも入手できる」と多くの人に評される。

そうはいうが、求めれば何でも手に入れる事ができる」というのは大きな誤解だ。

ベストの彼氏あるいは夫または彼女あるいは妻は特別でなけでば手に入れる事ができない。

世にバッドボーイズ理論について聞いた事ではありますか。

何もないときはやさしさに欠け、決まって自分の恋人をがさつに扱っているのに、時たまにのぞかせる優しいしぐさ恋人の女性は喜びを感じると言う事である。

意中の異性と一緒の時間を過ごしているとき、あなたとよく似た動きをしているかチェックしてみては?一緒にいられる事があったら、意中の人が自然にあなたとそっくりな事をしたら両想いのサイン。

二人の関係をマンネリから阻止する戦法について。

その戦法は、二人の共作業にある。

二人の目的を持ち、目標に到達した時に、二人で成功させたというハイテンションになる状態が大切なのだ。



「次、あったらどこかお食事\xA1
に行って下さい」と聞いたとき、「機会があればイケたらいいのにね\xA1
」と誘った相手から回答が届いちゃったら、一般的にはうまく行く可能性はほとんどない。

万が一女の人から男子へ恋愛の相談を持ちかける際にも、相手の男の人といつの間にか両思いになるシーンが見られる可能性も隠されていると言う事を頭に叩きこんでおきましょう。

「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」と言われている恋愛テクは、好意を抱いている男性の住居がある町の事を語り出したときに「偶然!私が一番食べたいフランス風大衆食堂のあるところだ!」と喜ぶという行為。

我が顔は冴えないと考えている男性や、恋愛体験が少ない未婚男性など、内気な人でも、この恋愛テクを実行すれば、対象の人をモノにします。




自殺防止ポスターがこの先生き残るためにはと恋愛模様 [日記]

普通の女の人は話を聞かされる話を聞いてもらうのがうれしい。

女性の話を聞かずに自分の話だけをいつまでも話し続ける男性はただの間抜け。

その場に合わせて四六時中話す事が幸せな女性に話し続ける事が最優先。

運勢占いじゃ、私たち二人はとってもいい相性だって」と話してみなさい。

すばらしい結果を言ってみる事によって「自分たちは必ずうまくいく」というそのとおりになると思わせる効き目がある事が思われる。

奉仕の精神のベースは大切な方にどのような手順で気に入っていただけるかを考えると言う事であります。

接遇は恋愛と同様です。

「犬好き」を自負している人は感情の表現が豊かな恋人が好みである。

情を注いだ分自分自身にも応えてくれる、そのようなタイプの自分好みのパートナーを思い願う特質がある。



口説いてみて成功の確率を上げろ、それには女性を持ち上げる事が気を付けるべき点だ。

『珍しく余裕があるから、ここの支払いは任せて!』とかっこつければ、男性に“ゆとりがある\xA1
経済状態だ”と女性は思い込む事がしばしばある。

よく聞く、一目惚れとは「あなたの描いた空想の世界の虚構に衝動的な恋をしている」そんな心理状態の事。

難しく言えば「イメージの投影」というよくある心理メカニズムという現象。

「いつもいつも人りだけで単独で行動しているという女の人」は『気に入っている人りの世界を壊さないで』という無音の威圧するような空気があり、近づく事ができない印象である。

口説いてみて成功率を上げるためのテクニックは女性をうっとりとさせる事が大事です。

つまり『今日はお金の心配しなくていいから、支払いは任せて!』なんてかっこよく言えば、男性に“ゆとりがある経済状態だ”と女性は判断するというわけ。

「忙しい忙しい」がいつもの事だという女性はモテるはずがない。

「デートに誘っても予定がいっぱいで冷たく断られそう」と男のほうが誘ってみるのを実行しない確率が高い。



二人で出かけた際、さよなら、というときはぐずぐずせずに、その日で最高の時間でしいて別れる事になれば、\xA1
次のデートも今日みたいに一緒に行きたいなという感情にさせる事が\xA1
しばしばある。

例外なく大いなる恋には母としての愛があった。

女性らしさをもった女たちがみんな男性の激しさを愛しているのは、男性の弱点を知っているからなのだ。

細部はまた別の話で、疑いなく、恋愛という種類において苦しんでいる人がわんさかいると考えます。

しかしながら、それって大方、無闇矢鱈に悩みすぎだと様になります。

女の人用の美容雑誌で特集が組まれているのは、九分通り薄っぺらい恋愛テクと断言します。

こんなままごとで想いを寄せている人と交際できるなら、全ての女の子は恋愛が成就しているに違いありません。




中華料理店一家殺害爆発しろと恋愛模様 [日記]

結婚できなくても、相手を愛していられるのが真実の恋なのだ。

離れ離れになる日が訪れるかもしれないけど、わかっていても別れられない。

その感情が相手への偽りのない愛。

普通の人は恋愛のとらえ方を「相手を愛する」という悩みや、「愛する事への力の課題」としてではなく、「相手から愛される」という大きなテーマとして意識していて当然。

くしゃみがでたときに両手で覆って、音をできるだけ静かにしようとするような人は小悪魔体質なのだ。

おおげさなくらい周りを見て、動いているという態度なら、大勢の人に配慮する事ができるので、モテる事が見込まれる。

自分の彼女にしたい相手がめげている時は言ってみればラブラブにしたい相手の心を自分に向かせる有利な局面!声の使い方を分けろ!高い声なら元気を与え、低い声なら相対する人にホッとする感じを与える事がします。



グループのとき、運転だけは何があっても譲ってはいけない!自分のすぐ隣に気になる人を座らせて二人っきりのエリアを作るのだ!あなたの財布を使ってと渡せば二人っ\xA1
きりの共同作業がそこからうまれる。

理解できない事ではない。

確かに実際のものとして深呼吸して想像してみれば言うとおり絵空事かもしれない。

しかしながら、叶ったらいいなとか、甘えた考えだって言われても本心から夢見てしまうのが恋愛なんじゃないかな。

くしゃみや咳を両手で隠して、小さい音にしようとするような人はコケティッシュである。

それほどまで考えをめぐらして、行動する態度なら、多くの人にやさしさが伝わるので、誰からもモテる。

猫より犬が好き感情を表す事の多いパートナーを作りたがる。

感情を注いだ分だけ犬好きな自分にも応える、そんな特徴のある自分好みのパートナーを欲する傾向が多い。

男性よ、女を確実に守りたいと切望するなら、当然のようにいるのは彼女の右側!人間はなぜかとっさに守らなくてはなったとき、左手が一番に反応できるという特徴を活かすためだ。



小学校に通っていたころから続けて女子しかいない学校だった女からは、「恋愛に敏感になりすぎて、女子大に通学していた\xA1
際は、さして親しくもないメンズを即座に彼氏のように感じていた…\xA1
」というような感想も発表されました。

取引先の担当者や、髪を切りに行ったヘアサロンなどで若干会話した人、これも真っ当な出会いと言えます。

このような些細な出来事において、異性としての感情をできるだけ早く変えようとしている事ではないですか?「これ以上ないくらい好き」という感情で恋愛を実行したいのが恋愛経験の浅い子の習性ですが、とんとん拍子に男女の仲になるんじゃなくて、真っ先にその異性と“真面目にコミュニケーションを取る事”を重視しましょう。

あの男の子と遊ぶと幸福感を感じるな、落ち着くな、とか、ある程度時間をかけて「あの子を愛している」という思いを知るのだ。

恋愛という沙汰にはそうした順序が肝心なのだ。




まえあし論 2822と恋愛模様 [日記]

デートの誘いの成功率をアップさせるには女を持ち上げる事が一番だ。

『臨時収入があったから、支払いは任せて!』と余裕の表情で誘えば、男性の事を“経済的なゆとりがある”と女性は見込む事が少なくない。

普通の女の人は聞いている事よりも話す事が感情いい。

女性を差し置いて自分の事ばかりいつまでも話し続ける男性は完全にお馬鹿さん。

考えていつであっても話す事が幸せな女性に話していいと思わせる事が大切。

自分の彼女にしたい相手が暗い感情の時はまさにモノにしたい相手の心を自分のものにする好機!声の出し方をうまく使い分けろ!高い声は元気を与える事ができ、低い声の話は相手に安心する感じを与えます。

普通に、すぐできる恋愛の技。

気になる答えは「笑顔」です。

かわいい笑顔を見せると、1どんどん異性が寄ってくる、2これまで以上に可愛く見える、3口説きやすい雰囲気がでる事が少なくない。



有名な芸能人結婚からもわかる事だが、ほとんどの女性は外見だけではなく、内面ぁ
鮟纏襪垢觧類ⓑ燭い蕕靴ぁ\xA3

それには理由があって、普通、女性にとって外面よりも、感情的・精神的という内面の安心感、それが肝心だからです。

どうしても初めてのデートで女性を惚れさせたいなら、お食事場所選びに注意点がある事を忘れるな。

手に入れたい女性が感情よく同意してくれたら、自分を受け止めてくれた成功のサインととらえても問題ない。

恋愛、それは、孤立した人が孤立しているという寂しさを解消しようとする、そのような意識であり、愛、これこそが現実の世の中で、殊更幸福に生活するためのたった人つの営みです。

軽々しくない、そうでなくても謙遜した姿が、その人自身のとても魅力的をアップさせる!反対に、軽々と異性の誘いにのるようでは、あなたの惹きつける力下げるのだ。

多くの時恋愛は、人が他の人に対して抱く心を許しあって特別な間柄を求める感情で、その感情に加えて相手への特別な感情に基づいた様々な恋心に満ちた態度や振る舞いを伴う時が少なくない。



もしかすると、恋愛が順調な若者は恋愛関係で苦しんだりしぁ
覆ぁ\xA3

というか、苦悶しないから恋愛を楽しめているぁ
箸靴燭ⅻ気靴い茲諭\xA3

結婚活動に頑張っている30代の女性はどの人も、友人に誘われる合コンから参加費のかかるお見合いパーティーまで「出会いフィールド」にポジティブに出向いている筈でしょうね。

恋愛の相談というものでは、相談し始めた側は相談に乗ってくれと頼む前にソリューションを掴んでいて、実際は決意のタイミングが分からなくて、自身の懸念を隠したくて肯定してもらうのを待っているに違いありません。

宿命ともいえる青い鳥は、自ら威勢よく探してこなければ、出会う確率は0に等しいでしょうね。

出会いは、探し求めるものだとされている様だ。




みそ汁サーバー批判の底の浅さについてと恋愛模様 [日記]

気をつけてみて。

あなたとの話し中に、ハートを射止めたい相手が、あなたの目を熱い視線を送りながら見て、瞬きの回数が普段よりも少ないなら、うまく行くという見込みがとても高いのだ。

不思議な事に現代で、優れたDNAを持つ若者は減少している。

さらに困った事に若者の精子量はだんだん減少している事が確認された。

こういう状況なので良いDNAを持つ年配の男性を女性は望む。

これが年齢差婚の理由。

相手に対する愛を上手に伝えなくてはとか、あなたの複雑な女性への感情を言葉だけで伝えようなんて、おびえる必要はない。

君自身の全身で伝えているのが本当の愛の告白そのものだ!鏡をずっと見ている、そういう人は自分の容姿が劣っていると感じている時が多いのが現実。

そんな人にはしっかりとした言葉で「輝いているよ」とか「かっこいいよ」と知らせてあげましょう。



女性は聞き役になるよりも話す事が好き。

自分の言いたい事だけを延々と話し続ける男性は完全に間抜け。

そ\xA1
の場に合わせてどんな時でも女の人に話を向ける事が肝心。

「笑顔=肯定している様だよ」と言う事。

話している人の自分の事をを認めてほしいという欲求を満足させられるテクニックである。

自分の冗談やくだらない話を聞いてくれた相手がにこに事笑顔になってくれたら嬉しい。

じつは愛情だけが二人を固くつないでいる。

支えあう関係だから男女関係なくパートナーに対して、決していい加減な事ができない。

こういう覚悟が男性も女性も磨くのだ。

異性をいとおしく思う感情がなくなるにしたがってオキシトシンという不思議な効果のある物質が体内でわずかに分泌され、そのせいで体が硬く変化する。

パートナーの手を握ってみて硬さを感じるようなら相手をいとおしく思う感情がなくなった証なのかも。

恋人を愛する感情だけが愛し合う二人の心と心を固く結んでいる。

愛だけの二人だからこそ男も女も異性に対して、テキトーな事ではできない。

その責任感が男性も女性も磨くというわけです。



恋愛で燃え上がっている時には、分かりやすく言うと“と\xA1
きめき”を引き起こすホルモンが脳内に放出されていて、少しだけ「浮ついた」雰囲気に陥っている様だ。

出会いの大元さえ見つかれば、完璧にお付き合いできるなどというお目出度い話はありませんよ。

逆に言えば、恋愛感情を抱いたなら、どういったところも、2人の出会いの庭へと変身します。

男性に色目を使ってうまく事を運ぶ攻略法から、カレシとの見事な会話術、それだけでなく、妖艶な女子の座を奪うには何を努力すればいいかなど、いろんな恋愛テクをお伝えします。

予想外だけど、恋愛を満喫している人物は恋愛関係に振り回されない。

っていうより、困ってないから恋愛状態を保てるとも言い換えられるわけよね。