So-net無料ブログ作成
検索選択

やる夫で学ぶラベンダー 語源と恋愛模様 [日記]

親しくなりたい異性に大接近するための手順。

相手の女性が世界で一番の存在、と言う事を感じさせるキーワードを巧みに言ってごらん。

例えば「あなただけに特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技術。

終わった過去の想い出にひきずられるなら、あなたの見えるところにあるどんなものも好きだった人との記憶を思い出させるようなものは捨てろ!そうじゃなきゃ売るのだ!これは鉄則、必ず実行。

近づきたい異性と出かけているとき、座った席で、無意識に相手との間に手持ちのバッグなどなどを置いたら、残念ながらそれは拒絶感の表れ。

今のところ心は見せられていないサインなのである。

ギブアンドテイクができている恋愛は長続きすると予想される。

実は人間は「一人のみが愛されている関係をさけよう」とする時が多い。

つまり実は、「支えられたら忘れずに返したくなる心理」が働くと言う事である。



よくわかる例では、道の反対側から意中の女の人を呼んでみて。

早足で近づいてくるとか、走って近\xA1
づいてきたら、少しは好意を持ってくれている現実性が当然あると言えます。

テーブルの時、席が目の前になってしまったら、惚れている人の前のテーブルの上には物(携帯や手帳それと水など)を置いてはダメ。

じゃまな物がある事でその相手にプレッシャーを感じとらせると言う事。

自分は実は猫、犬好きだという人はドラマチックな恋愛ができるよう願っている。

猫も本当に、むろんの事愛情を込めれば込めるほど主人のそばに来て、心が通じ合うパートナー。

そうはいうものの実際冷静な表情で、わがままな奴。

悪童理論なる理論はこういう事。

やさしさに欠け、決まって大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、ときおりのぞかせるあたたかい心に慣れていない女はグラっときてしまうと言う事。

ロミオ&ジュリエットで有名な、あってはならない愛が燃えるのは、周りの人たちからの余計な干渉が固い心の結びつきの二人をますます固くしてしまう心の動きが作用するのだ。



日常的に、けっこうな行動を気に留めるようにしてい\xA1
るが、いつまで経っても思い描いたような出会いがない、という散々\xA1
な結末なのであれば、そもそもその行動を念入りに調べる必要があるのは間違いありません。

天運の青い鳥は、自分の力でグイッと引っ張ってこないままだと、目にする事では夢のまた夢です。

出会いは、捜索するものだと言われている様だ。

そんな大げさに「出会いの時局」を一覧にする必要性は、微塵もありません。

「流石にこの状況では興味ないだろうな」というシチュエーションでも、ひょっとすると素敵な恋の発端になるかもしれません。

7才から22才までの間、異性のいない学校だったOLからは、「恋愛に疎すぎて、社会人になる前は、自分の周りにいるboysを早々にボーイフレンドのように思い込んでいた…」などという実体験も飛び出しました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog