So-net無料ブログ作成

竹内結子 インスタを資本主義のアプローチで考えて何かいいことあるの?と恋愛模様 [日記]

恋愛において欠かす事のできない大切な点は一体何かと質問されたら、自分なら、気を抜けないところをとらえる事と答えたい。

第二、第三も同じやはり違いない。

悪童理論という理論について。

いつもはやさしさに欠け、毎日自分の恋人を乱暴に扱っているのに、まれにのぞかせる優しい心に女の恋人はショックを受けると言う事。

「近頃の若者はほしいものは何でも手に入れる事ができるから〜だ」と常に評される。

しかしながら、どんなものでも手に入るからどうだこうだ」というのは大外れだ。

心から惚れる彼氏あるいは夫であったり彼女あるいは妻はめったあ事では掴み取る事ができない。

結ばれようと結ばれまいと、変わらず愛する事ができるのが真実の恋なのです。

そのうちに別れる日がくるかもしれないけど、わかっていてもパートナーを愛するという心が相手への真実の愛情なのである。



あまねく偉大と言われる恋愛の中心には母親としての愛がある。

女性らしい女性が常に男の力強さを感じてうっとりする\xA1
のは、男のかわいい部分を知っているからなのだ。

交際を持ちかけてみて成功の確率を上げるためには女性を夢を見ているような感情にさせる事が重要なのだ。

『今日は財布にゆとりがあるから、ここの支払いは任せて!』と胸を張って言えば、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は見込む事が多い。

よく見て下さい。

あなたとの話し中に、素敵だなと思っている相手が、目をじーっと見た上でまばたきの回数が少ないようであれば、好意があるという見込みが濃いと言う事。

つまり、接待の基本となるものは、大切な人にどのようにしたらエンジョイしてもらえるかを一生懸命考える事とまったく同じです。

つまり、奉仕は恋愛と同じです。

普通の女の人は聞いている事よりも話役になる事を好むもの。

女性を差し置いて自分の事ばかりいつまでも話し続ける男性はただの間抜け。

浮いてしまわないよう日常的に話す事が好きな女性に話していいと思わせる事が大切。



無料でメールを活用した手軽な出会いもOKな\xA1
どという不審なサイトも様々と存在している様だ。

不\xA1
埒なサイトに頼る事だけは、間違ってもしないよう見極める力が必要です。

完全に0円の無料出会い系を利用すれば料金がかからないので、誰に咎められる事なく退会します。

1回きりの入会が、近い将来を明るくするような出会いに直結するかもしれません。

異性に対して大らかな自分自身の事を紹介すると、勤め先から、気軽に寄ったスペインバル、お腹の調子がおかしくて出かけた医院の診察室まで、日常的なところで出会い、恋愛に発展している様だ。

初対面の時からその男子に対してドキドキしていないと恋愛なんて呼べない!という概念は稚拙で、少し落ち着いてみなさんの心理を注視しているべきですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog