So-net無料ブログ作成
検索選択

1978年の醜女とはと恋愛模様 [日記]

「近頃の若者は求めれば何でも手に入れる事ができるから〜だ」といつも言われる。

だがしかし、何でも手に入るからどうだこうだ」というのは相当の考え違いだ。

本当に素晴らしい彼氏あるいは夫や彼女あるいは妻は相当低い確率でしか出会えない。

犬の事が好きで「犬タイプ」の人は、まわりからすれば好き嫌いという感情に関して言えば大変はっきりしている人に違いありません。

恋愛対象となる人ができたときには、時間をおかず周りの人たちに分かってしまう事も。

恋愛、それは女性にとっては大切な普段の生活の堅実な設計でなければならない。

例えば男性が自分の人生をかける進むべき道なり職業なりを選択するほどに真摯な態度で自分自身の相手を選り抜くべきである。

理解できない事ではない。

確かに実際問題として冷静に考えれば甘えた絵空事かもしれない。

ところが、叶ったらいいなとか、非現実的な考えだって知っていても本心から夢見てしまうのが恋愛なんだと思う。



では過去の想い出があなたを縛\xA1
り付けるなら、まだとってある高価なものも好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨ててしまえ!!それ以外なら売り払うべし!これが基本、ぜひやって下さい!手に入れたい相手が病気やけがなどで体調を崩して弱っているからこそ誠実な感情でかけたフレーズや思いやりの感情を分かってもらえると、迅速に相手を惚れさせる事ができるゆえに、好都合である。

いいなと思っている人の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んだ時? もしもその人が右から振り向くようなら、あなたを異性として見ている(恋人候補の可能性アリ)裏付け。

もしもその人が左から振り向くようなら、単なるヒトとしてしか見ていない(恋愛の対象としは見ていない)証拠。

意中の男性が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかくのなら、自分も頭をかく。

足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。

こうやってあなたが相手そっくりの真似をがんばっていると素敵だなと思っている相手に親近感がわくものである。

ギブアンドテイクの関係は長期間間継続すると期待して間違いない。
たいていの人は「一人で愛を受けている状態は嫌いだ」と\xA1
思う思考が多い。

つまり実は、「愛された恩は忘れずに返したくなる心理」が働くと言う事である。



出会いの場所があれば、間違いなく恋愛に発展するなんていうのはバカげている様だよね。

要するに、お付き合いが始まれば、どのようなスペースも、2人の出会いの空間へと昇華します。

携帯TELが浸透してからはサイト経由での出会いも増えている様だ。

結婚パートナーに巡り会いたい人々が集合するサイトのみならず、オンラインゲームや好きなカテゴリの書き込みから生まれた出会いも少なからず起こっている様だ。

恋愛の相談がもとで好かれて、知人の女子と引きあわせてくれる場面が急増したり、恋愛の相談がきっかけでその中の誰かと結ばれたりする確率も割と高いのではないでしょうねか。

彼氏・彼女が欲しいとは考えていても、出会いがないなどと悲嘆しているのなら、それは自分自身が無意識下で設けた好きな人をゲットするための手順が適当ではないと思われます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ゾウさんが好きです。でもキリンさんのほうがもーっと好きです。ちなみに泉里香は嫌いですと恋愛模様 [日記]

口説き落としたい相手が体調を崩して弱っているからこそ感情を込めて言ったフレーズや相手の事を気遣っている感情を知らせる事ができたら、息もつかせず相手をラブラブにさせられるおかげで、勝負どころである。

男は、女性とコミュニケーションをうまくとる事がへたくそな生き物。

「ちょっかいを出す」行動を、体が勝手に選んでしまっている事ばっかり。

逆に、無意識のからかうという動作の選択でコミュニケーションをうまくとる事ができない女性との交流が生まれる。

普通は生活場所の数メートル以内に相手がいるのだ。

あなたのフロアや普段からよくいく施設など居所の数メートルのところをしっかりと見て探して、いいなと思っている人にすぐにチャレンジして!恋愛とはどんなものかを考えると、人が異性に対してもつロマンチックな感情で絆で結ばれた仲になりたいと願う感情で、さらに、その強い感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ち溢れた表情やアクションを伴うのが当然である。



「うわさの運勢占いによると、この二人はすごくいい相性だって」と伝\xA1
えてみて下さい。

この結果を声にする事で「二人は必ずうまくいく」という安心感を持たせる効果が見られる事が予測できる。

近づきたい人の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んでみて、もしもその人が右側から振り向いたら?その人は異性として見ている(脈あり)裏付け。

もしもその人が左から振り向くようなら、それはヒトとして見ている(恋愛対象の可能性が無い)証拠なのだ。

「笑っている、つまり肯定している様だよ」と言う事。

話しかけてくれている相手の自分の事をを認めてほしいという欲求を満たせられるテクニックなのだ。

あなたの話した冗談や話を聞いた人が笑ってもらえたらとても嬉しい。

周りの事を考えない事ばかり言ってそうな「ギャル系と言われる女」は男性たちに不快感をもたれる人が少なくない。

「二人でいても、自分勝手に振り回されて、疲労する」という感じがあるからである。

異性を愛する感情が不足すると聞いた事のないオキシトシンという物質が体の中でわずかながら分泌され、体が硬く変化する 
\xA3

女の人の手に触れた際、柔らかさを感じなければ相次
蠅鬚い箸Ľ靴嚞廚Υ蕎陲❹覆唎覆辰辛修譴覆里任△襦\xA3



女性の心理学的に言うと、ホモサピエンスは初めて会ってから3度目に会うまでに、その人物との距離がクリアになるという理屈が含まれている様だ。

3度というわずかなふれあいで、その人という人間が単純な友人なのか恋愛の間柄になるのかが定かになるのだ。

あの人と話すとワクワクするな、癒やされるな、とか、接点を持ってからだんだんと「○○君の事をもっと知りたい」という事実が出現するのだ。

恋愛というものにはいくつかのプロセスが大切なのだ。

出会いがないという人の多くは、受け身になっているように思えます。

初めから、本人から出会いのまたとないチャンスを取り落としているケースがほとんどです。

恋愛での悩みは、大半は定型になっているのだ。

言わずもがな、個々で情態は変化しますが、ざっくりとした見様をすれば、然程細かく分かれているわけではありません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

落ち込んだりもしたけれど、真野恵里菜ですと恋愛模様 [日記]

つまり拒否的な、そうじゃなくても奥ゆかしい性質が、異性に対するとても魅力的を高めるという事実。

逆に、すぐデートしたのでは、人間のとても魅力的下げるというわけ。

いかにしていわゆる「やさしい女らしさ」を好意のある男性に伝えられるか第一基準であり、それだけもいいと言える。

とても魅力的ある女にみせたいという姿に男性は惚れる。

恋愛、それは女性にとっては大切なその人の生活の設計であるべきだ。

男性に例えれば生涯をかける身につける専門なり職業なりを選別するくらい真面目な感情で相手となる男性を選択するべし。

男性が涙を見せると女性の心を揺さぶるものであるが、状況によっては「ありふれた涙もろい男」に理解される不安も覚悟が必要かも。



口説いてみて成功の確率を上げろ、それには女性を持ち上げる事が気を付けるべき点だ。

『珍しく余裕があるから、ここの支払いは任せて!』とかっこつければ、男性に“ゆとりがある経済状態だ”と女性は思い込む事がしばしばある。

射止めたい人とのデー\xA1
トの約束をうまく成功させるためにポイントは、日々の生活や休みの過ごし方などを事前に聞いておき、共通点とか共感できる大切なポイントを調べる事が最も大切。

恋愛はその女性にとっては生きていくうえで大切な生活のプランでなければならない。

男ならば自分の生涯の専門なりワークライフなりを選択するほどに真剣そのものにパートナーとなる人を選別しなければならない。

恋愛に結びつかないのは、自己評価が厳格すぎる証拠です。

自分の価値を高く考えすぎていると未来の恋人との間にある恋愛のハードルを上げている。

自己評価が上手な人は、恋愛のために越えなければならないハードルを下げられているという現実。

女性と会話を楽しんでいるにもかかわらず、枝毛を探している事ありませんでしたか?もし相手が同性ではなく異性の時は、緊張している気持をほぐそうとしている、つまり、恋愛感情を持っている見込みも考えてみるのもあり。



自分のパッと見は不合格だと思っている男性や、恋愛のキャリアが浅い男の人など、恥ずかしがり屋の方でも、\xA1
この恋愛テクを実践すれば、気になる女性と恋仲になれます。
休みの日はいつも出かける…とか、彼氏がよそよそしいとか、恋愛は悩みが逆に成長できるっていう感覚は否定出来ないけど、結果的に悩みすぎて日々の営みに影響を及ぼし始めたら立ち止まって下さい。

無料で電子メールを利用して気軽な出会いもOKなどという不審なサイトも多数見られます。

そんな酷いサイトを用いる事だけは、確実にしないよう要注意です。

進化女性の心理学の研究によると、我々人間の内面的な行いは、その生物学的な進展の経過で生成されてきたと解明されている様だ。

ヒトが恋愛を楽しむのは進化女性の心理学上では、子どもを残すためと分析されている様だ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

明豊物流の最前線に立ち続ける覚悟はあるかと恋愛模様 [日記]

「スケジュールがいっぱい」がいつもの事だという女の人は×。

「声をかけてもそんな余裕はないと却下されそう」と男性がしり込みをして口説くのを躊躇している事がしばしばなのでは。

心から微笑んでみよう。

そうすれば、相手に惚れているというあなたの願いをスマートに告げる事になる。

惚れさせたい相手にもその感情を告げる事ができ、あなたの事が恋愛対象になる筈でしょうね。

親どうしも認めている結婚前提のお付き合いのような長い期間彼女をひきつけておきたいのなら、優しくて、賢くて、さらに忠実、そして信頼のおけるみんなに対する思いやりもある頼りがいのあるパパのような人になりましょう。

そうすればきっと結婚出来ると思うよ。

いつも鏡を見る女性は自分の容姿が劣っていると感じている時もあるのだ。

そういう自信がない異性にはしっかりとした言葉で「かわいいよ」とか「いい表情だよ」と励ましてあげろ!

浮気もできない男が、大きな口叩かないでよ」といったひどすぎる言葉を彼氏をこき下ろすと、聞いた\xA1
彼氏は「この野郎!浮気するよ!」と無言で覚悟を決める。

ネット上のSNSや出会い系サイトから出会いの方が、体の関係に発展するスピードが極めて速い。

心同士を見せながら知り合うわけだから、リアルで顔を見ると、深い仲になりやすい関係なのだ。

「次回はどこか飲みに行きたいなあ」と問いかけたとき、「いつかそのうちイケたらいいのにね」と聞いた人から答えがきちゃったら、例外以外は成功する可能性はないに等しい。

拒否的ととられる、そうじゃなくても奥ゆかしい受け答えが、その人の惹きつける力を高めるというわけ。

反対に、あっさりとデートしたのでは、女の人としてのとても魅力的下げるというわけ。

ラブラブにしたい相手が病気やけがでキツイときこそ本心からの言葉や配慮の感情を分かってもらえる事ができたら、息もつかせず相手を自分のほうにむかせられるので勝負の時期である。



自分の愛している人物に恋愛の相談を提言されるのはゲンナリした心が生まれてくるでしょうねが、ドキドキの実態がどういう具合なのか分かっていれば\xA1
、本当のところはまったくもってラッキーな事なのだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さようなら、美しすぎる10代の芸能人と恋愛模様 [日記]

恋に落ちているとき、わりかし身近に、ところがいくら希望しても現実にはならないとてつもなく大きな幸福があるような気配がする。

それのみかその幸福は、ただ人つの言葉と人つの微笑にのみ響くのである。

「いつもいつも自分人りで単独で生活しているという女の人」は『人りだけの世界を決して邪魔しないで』という重たい無言の威圧するような空気があり、近づいてはいけない心に感じる。

唇を重ねる時間が短ければあなた以外を好きになっている事の裏付けと言っていい。

口ではごまかせても、体は・・・怪しいと思ったらおっかなびっくり確かめてみましょう。

聞き分けのない事ばかり言うと思われるようなタイプの「ギャル系の女性」は男性に嫌われる時が多い。

「デートしてても、振り回されて、クタクタになる」という認識あるためだ。



「君は俺が守ってやる」等の男っぽい憧れの武道家のような甘いフレーズにぞっこんになってしまう女性がほとんどである。

実際には口先だけの男性とはすぐに別れてしまう確率が高いので気を付けて\xA1
下さい。

男としては女性に要求もの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。

優しさというのは「思いやり」の事。

身の回りにあるアクションでは絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。

この3つの大切な言葉が重要。

つまり拒否的な、そうじゃなくてもつつましい対応が、人間のとても魅力的を高めるのだ。

反対に、いとも容易に異性の誘いにのるようでは、きみのとても魅力的低くするのだ。

「今の時代の若い人たちは求めれば何でも手に入れる事ができるから〜だ」といつも言われる。

だがしかし、どんなものでも手に入るからどうだこうだ」というのは相当の勘違いだ。

素晴らしい彼氏あるいは夫または彼女あるいは妻は普通は射止められない。

気になるヒトと外出中、相手の隣に座ったけれど、間に手持ちのバッグなどをもし置かれたならば、残念ながらそれは拒絶感の表れ。

未だに心はさらけ出していない根拠なのである。



恋愛が話のネタになると「出会いがない」などと場が暗くなり、そして「\xA1
どこを探しても理想のオトコはいないんだ」と胸の内を吐き出す。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog