So-net無料ブログ作成
検索選択

住田紘一は死んだと恋愛模様 [日記]

恋をしているときは、普通よりも勉強の成績が下降する事がふつうである。

それには理由があって脳は左右で論理脳と感覚脳に働きが分かれ、真剣に恋をしてるタイミングならば感情を受け持つ右脳が活発に活動しているのが原因である。

異性を愛する感情だけが愛し合う二人の心と心を結んでいる。

愛だけの二人だからどちらも大切な人に、いい加減になれない。

その感情が男性も女性も磨くでしょうね。

女の人はふつう男の人の様々な能力などが普通のレベルである事を好んでいる。

全部がなんとか合格点の人が大人気。

格別に目立っている欠点のない人は実は寄り付かれない。

いいなと思っている異性と二人で一緒にいるとき、あなたとよく似たしぐさをしているか要チェックです。

同じところで一緒にいるとき、相手の異性が無意識にあなたとよく似た動きをしたら気があるサインです。



意中の人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んだ時? 相手が右側から振り向いたら?きっとその人はあなたを亜
枩④箸靴童ǂ討い襦蔑瑇Δ梁仂櫃箸靴童ǂ討い襦砲里澄\xA3

相手が左から振り向くようなら、単なるヒトとしてしか見ていない(恋愛の可能性なし)証拠なのだ。

二人で出かけたら、別れる際はあまり引っ張らずに、別れたくないはずのクライマックスでわざわざデートを終わらせると、次回も誘われたらぜひ楽しく会いたいと思わせる事が少なくない。

どれもこれも大いなる恋愛の要素には母親としての愛がある。

本物の女らしい女たちがそろって男の激しさを感じて愛するのは、男の弱い部分を知っているのが理由。

口づけする時間が短くなったと感じたら感情の変化の証拠でしょうね。

どんな言い訳をしても、ウソをつけないのが体。

ウソかな?と思ったら何となく本当の事を確かめてみたほうがいい。

(恋愛は)女性にとっていえば大切である生活の設計であってしかるべきだ。

つまり男性が人生をかける学ぶべき専門なり職業なりを選別するほどに特別真剣に相手をパートナーを選別しなければならない。



「彼氏・彼女がぁ
任④覆い里蓮△匹海ǂ貌馘世❹△襪噺世♢㯃€廖\xA3

そぁ
Δ箸聾世だ擇譴泙擦鵝\xA3

よくある例としては、出会いがない毎日を繰り返している人や、出会いに大切なサイトの選択を取り損なっている人が多いというだけの話です。

「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」と言われている恋愛テクは、意中の人の家の近所の事を喋り始めたときに「自分が気になってたフランス料理屋のある駅だ!」と喜ぶという内容。

一生のパートナー探しに頑張っているOLで言うならば、気乗りのしない合コンから女性のレベルが高いお見合いパーティーまで「出会いの劇場」に何度も臨んでいる様だ。

女の同級生で身を寄せ合っていると、出会いは徐々に遠くへ行ってしまいる様だ。

親友を捨てろとはいいませんが、貴重な夜の時間や仕事がない日などは敢えて一人だけで遊ぶと良いですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0