So-net無料ブログ作成

台風3号をナメているすべての人たちへと恋愛模様 [日記]

普通の女の人は聞き役になるよりも話す事が幸せ。

女性を差し置いて言いたい事ばかりずっと話し続ける男性はただの間抜け。

空気を読んで常に自分が相手に話を聞いてもらっているのが好きな女性に話せる状況を作ってあげる事が気を付けるべき点。

「にこに事笑っている=同意している」と言う事。

相手となる人の自分を肯定してほしいという欲求を満足させてあげる高度なテクニックである。

あなたの話した冗談や話をきいてくれて笑ってくれるのなら喜ばしい。

「ほかの女にはモテやしないくせに、ウソつかないでよ」などというむごい言葉を彼氏にたたきつけると、聞いた彼氏は「許せない!すぐに浮気してやるよ!」と自分の心の中で心を硬化させる。

「予定がたてこんでて」がいつもの事だという女性は×。

「いつ誘っても余裕がなくて却下されそう」と男性が気にして告白するのをぐずぐずしている事が多いだろう。



男性が泣くと女の人の心を揺さぶらせる可能性はあるが、時によっては「つまらない泣き虫男」に見られる想\xA1
像もあります。

お付き合いしたい女が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。

頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。

足を組みかえたら、あなたも組みかえる。

こんな相手の行動の真似を続けていると近づきたい相手に親近感がわくのだどんなふうにして“女っぽさ”を相手に知らせるかが欠かせない基準であり、全てを満たすといってもいい。

とても魅力的ある女に見せつけようとする姿に男は感動する。

女の人に話しかけている最中なのに、枝毛を見つけているような仕草をした事ではありませんか?そんなときの相手が異性ならば、リラックスしようとしている、つまり、好きという感情がある可能性についてもありなのだ。

あなたでも、すごくやりやすい恋愛上手になるための技があります。

それは「笑顔」です。

とても魅力的的な笑顔を見せよう。

すると、1次々と人が寄ってくる、2かわいい人に見える、3話しやすい優しい雰囲気がでる可能性が高い。



中身はどうでもいいというのぁ
蓮∪燭領瑇Δ任呂覆い抜兇犬泙后\xA3

また、ハイクラスぁ
兵ὰ絢屬箍申祝譆澆發垢襯丱奪阿鮖藩僂垢襪茲Δ法⊅唎ǂ妨ǂ擦弔韻襪燭瓩縫❶璽襯侫譽鵐匹蕕判个ǂ韻襪里發④舛鵑箸靴仁琛箸楼曚覆蠅泙后\xA3

日常の中の中で巡りあった人がちっともタイプではない男性/女性や1%も異なる年代、或いは恋愛対象となる性別ではなくても、刹那の出会いを発展させる事がよい結果を生むのだ。

10代の男子が女子に恋愛の相談を申し込む際には、意中の人というにはおこがましいかもしれないけど、男の想いとしては一位の次に気になる人という序列だと感じている事が大部分を占めます。

心苦しい恋愛の過程を教える事で心理面が癒やされるのみならず、どうしようもない恋愛の事態を方向転換する因子にだってなり得ます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0