So-net無料ブログ作成
検索選択

福原愛の王国と恋愛模様 [日記]

「犬が好きで犬タイプ」の人は、友人・知人から見て恋愛の感情が非常に分かりやすい方です。

恋人がいるようになると、あっというまにその周囲に分かられてしまう事も。

なかなか恋愛できないのは、自己評価がへたくそなしるしなのである。

自己評価に問題があると恋愛のために越えなければならないハードルを越える事ができなくしている。

自己評価が上手な人は、恋人までの間にあるハードルを下げる結果になっているという事実がはっきりします。

好意を告白して成功率をグンと上げるには女性を夢を見ているような感情にさせる事がポイントです。

つまり『どう?臨時収入が入ったから、俺が払うよ!』なんて言うと、男性に“ゆとりがある経済状態だ”と女性は見込む事が多い。

自己中心的な事ばかり言いそうに見える「ギャル系の女性」は男たちによそよそしくされる事が多い。

「出かけているときの会話も、自分勝手に振り回されて、疲労する」と思われている事実がある時が多いため。



普通に、結果を出せる恋愛テクとは\xA1
?それは「笑顔」なのだ。

あなたの笑顔を見せちゃうと、1ぞくぞくと異性が寄ってくる、2輝いて見える、3話しやすいオーラがでる事が少なくない。

よく知られたロミオ&ジュリエットで知られる、いわゆる禁断の愛が普通より燃える理由は、友人・知人からの余計なお世話が愛し合う二人の心の結びつきをこれまで以上に深くしてしまう心情が働く事が多いからだ。

彼女への愛には口にする言葉よりも多くの沈黙が沢山ある。

恋愛中の男性が自分の彼女にしっとりと語りかけているとき、恋人は話声ではなく沈黙にじーんとしている事が多い。

運勢占いの結果を見たら、俺たち二人は必ずうまくいく相性だって」と言ってみるといい。

すばらしい結果を実際に口にする事によって「自分たちは間違いなく相性がいい」という安心感を持たせる変化が期待していい。

いいなと思っている人に告白するときは告白の理由づけが重要。

「〜なところが好き」などの理由を明らかにしてあげれば、ますます説得力と信頼性が増すためだ。


常に、相当な行動に腐心しているが、効果としてワンダフルぁ 塀于颪い❹覆ぁ△箸い♢関襪燭觀覯未ⅸ个討い襪里覆蕁△△覆燭❹靴討④燭修旅堝阿鮓‘い垢詆ⓜ廚貿漚蕕譴討い襪噺世♢槪任后\xA3

世の中に散らばっている、相手の男の人を誘惑する恋愛テク。

時々、わざとらしすぎてときめいている男子に読まれて、避けられる危険を孕んでいる方程式もあると聞きます。

恋愛の相談を契機にいい人と思われて、女性の友人に会わせてくれるチャンスが増大したり、恋愛の相談が原因で彼女とより親密な関係になったりする確率も割と高いのではないでしょうねか。

身近なところで出会いがないと悲観的になるくらいなら、ネットで容易に、しかし心からの真剣な出会いを一任するのも、無駄のない理論と捉えて問題ありません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0