So-net無料ブログ作成
検索選択

福原愛の耐えられない軽さと恋愛模様 [日記]

彼女に触れるテクニック!「マッサージ得意なんだよ。

メッチャ感情いいんだよ!」こんな風に相手の手を取って、スマートにマッサージしてあげて下さい。

そこから恋愛が開始するかもしれない。

高い空は女の恋のようなものである。

例えれば海は男の恋愛のようなものである。

男の恋も女の恋も実は空の下やと海の上の場所に越えられない極限が待っている事に気がつかない確率が高い。

たとえ結婚しようとしまいと、本気で愛する事ができるのが真実の恋なのです。

別れはそのうちやってくるだろう、だけどその相手を好きという感情こそが相手への偽りのない愛です。

一見、拒否的な、それ以外だと引っ込み思案な仕方が、とても魅力的を高めるという事実。

逆に、あっさりと異性の誘いにのるようでは、異性に対するとても魅力的を減らしてしまう。



もしもあなたとの、会話の途中に、好意のある相手が、目を正面から見つめて瞬きをする事もないなら、好意がある可能性というものが相当濃厚と言っても過言ではあ\xA1
りません。

男性たちが普通に異性に願うもの、一番はやはり「優しさ」優しさの意味は「心遣い」の事である。

目に見える例では絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。

この3つの言葉が欠かせない。

「俺がきっと守ってやる」等の強い男性らしい憧れの武道家のような甘いセリフに惚れてしまう女性はとても多い。

ところが口先だけの男性とはあっという間に終わってしまうかもしれないので用心しなければならない。

普通の女性は男性の様々な才能が可もなく不可もなくというレベルである事を好む。

すべての点において平均点の男性が大人気。

規格外に素晴らしい才能ばかりの責めるところがない男性は多くの時相手にされない。

「笑っている顔=肯定している様だよ」と言う事。

話しかけてくれている相手の自分の事をに同意してほしいという欲求を尊重して満たしてあげる事ができる高度なテクニックなのだ。

あなたのくだらない冗談やなんでもない話をきちんときいてくれて笑顔になってもらえたらとっても嬉しい事です\xA1




意外かもしれませんが、横長のテーブ\xA1
ルせきの時、相手の席が目の前なら、惚れさせたい人の前に物などを(例えば携帯や手帳それと水など)を置くのは避けろ。

物を置きっぱなしにすると相手に圧迫感を与える事になるのだから。

すべての女性をうっとりさせるような男性は、薄っぺらい恋愛テクでは手に入れられないし、一社会人としていちずに成長する事が、確実に魅惑的な男の人を落とす戦略です。

残業続きで怪しい…とか、彼に秘密が多いとか、恋愛は悩みがあるからこそ長続きするっていう事も否めないけれど、悩みすぎが日常生活に意欲が湧かなくなったら視野が狭くなっている証拠。

両想いの女の人や彼女をGETした男子、結婚している人や破局直後の人が恋愛の相談を依頼するケースでは、要請した人を狙っている可能性が本当に大きいのではないでしょうねか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: